やっと出逢えた(*´艸`)🍀

月曜日にはじめましてできいた『モルダバイト』という石。

知れば知るほど欲しくなり、調べたり探すが・・・なかなか出逢えず( .. )タイミングも今じゃないのかなと思いながら、ここがなかったら鎌倉の石屋さん行ってみようとしたら・・・灯台下暗しとはこのこと・・・いました『モルダバイト』くん。

 

アクセサリーもあったけどまずはそんなに高望みせずに・・・で、みせてもらい、お店の方と話して即決めしました!連れて帰る!って。

でも、一応オーリングテストして、2個のうちちゃんと返事をしてくれた『モルダバイト』のもるくんを連れて帰ってきました。

 

ただ、つけたい!ってやっぱりおもったので、アジア雑貨さんにいき、ポーチも買ってきました。

 

f:id:stay22:20180305003334j:image

 

今日からよろしくねっ!もるくん🌹

 

#パワーストーン

#モルダバイト