最近の私( .. )

最近の私は、かなり情緒不安定・・・( .. )

きっと仕事は遅刻も欠席もせずいけているし、何となくこなしているし、でも、なんかすっきりしない。

 

今の場所にとどまりたい気持ちと、その反対の気持ち。みんななにもかもが中途半端・・・( .. )

いま、どこに向かっているのか、なんのために生きているのか、楽しいことをしている時でさえ思ってしまう。

 

今までもあったし、なんならいなくなれたらいいのになんて思うこともあったけど、何となく乗り越えたのか、過ぎてこれた気がする。

 

24時間テレビが8月にあるが、『人生を変えてくれた人』がテーマだけど、私の人生1度振り返って検討してみるのもありかもな。