44th anniversary 私(≧◡≦)

自分で何度も呟いてみる。44歳かぁと。

 

朝、母や妹たちから「おめでとう」メールやLINEが届いた。

Johnny's☆FCの公式birthdayメッセージも、

観た。

久しぶりの友達や、先輩からのFacebookからの

メッセージやメールも届いた。

 

毎年、誕生日は2000年のあの日から、落ち着かないそわそわする、なんとも言えない1日で、

友達と旅行行ったり、京都にひとり旅したり、

都内のホテル泊して、「自分をみつめる、振り返る」的な時間をしたり、何だかせわしなく動いていたなぁ。あっ!でも、前日お友達が誕生日で一緒にTDLに行って、次の日帰京するお友達をお見送りした帰りに、素敵な出来事があった誕生日もあったなぁ。

 

こうして、想い出にふけることもしてなかったから気がつかない感謝がたくさんあるなぁ。

誕生日って、実は、いろんな人やものやことに『感謝』する日なんだって思います。

(*´︶`*)♡Thanks!

 

今日は、もし語りたくなったら、

もう少し語ってみようかなと思います。