今年の夏がはじまった( .. )

今年は夏休みを早くもらって、贅沢な休日を過ごさせていただいています( .. )

そして、今年もここに来れています。

f:id:stay22:20170801225143j:plain

f:id:stay22:20170801225232j:plain

昨日から、久しぶりにホテルライフも楽しんでいます

٩(ˊᗜˋ*)و

私の今をブレずにいさせてくれる大切な存在に

なってます。中島健人くんがそこにいてくれるだけで

生きててよかったって思う。そして、彼を追って姿を生き方をみせてもらっていると、ちゃんと生きなきゃなって思う。

明日で終わってしまう寂しさを、NEXT Missionをみつけて、頑張らなきゃな( .. )

明日も楽しみます!全身で感じて!