らすと・・・みっしょん🌹

私の夏はまだまだつづくけど、私的夏は、今日がピークなんだと思う。

 

はじまりがあれば、終わりがある。そうやって、1日1日生きてるって思う。

でも、生かされてるって感じる時間ってそうそう無い。生かされて、そして、自分自身愛される存在でなくては人を愛することは・・・って思わされる。

 

ラブホリが有名になりすぎちゃったけど、

ただ、健人くんは愛に溢れる人なだけ。言葉を大切にするあまりに、いちばんに自分が傷ついてしまうかもなのに、伝えることを続け諦めない人。

 

自分のこと大切にする。これは、逆に健人くんにつたえたいな。人に優しすぎるから。みんな甘えてしまうけど、優しくされていい存在です。こんかい、Snow Manのみんながそんな存在になってくれていて、相乗効果満載だと思います。

 

あと1回思いっきり、楽しみたいし感じてきたいとおもいます!