心が叫びたがってるんだ!歌ってきた♪

らすとみっしょんな余韻もつかの間で、

新宿へ移動して「心が叫びたがってるんだ」

舞台挨拶行ってきました!

 

サプライズということで、ミュージカルのワンシーンで使われた楽曲をキャストにむけてうたって出迎えよう✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧っていうステキなイベントでした。4人のキャストの笑顔が見れたのも嬉しかったし、歌を歌うだけで、泣きそうになった。あの歌は、心の深いところに優しくふれてくれて、包んでくれる歌なんだなぁと(´・` )♡

 

サマパラ「Mission:K」も、まだまだ余韻に浸りたい!そして、「心が叫びたがってるんだ」は🍚🍛おかわりにいかなきゃな。

 

明日からお仕事頑張るために(´・ω・`)